ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)は、「ビュッシュ ドゥ ノエル 2020」の予約を、全国のジャン=ポール・エヴァンブティックおよびオンラインブティックで10月6日より順次スタート。新宿エリアでは、伊勢丹 新宿店にて10月17日から予約できます。
2020-2021年のテーマは、「LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)」です。1960年代初頭から1970年代にかけてのアートシーンは、芸術が街中からひらめきを得たり、最新のテクノロジーにデザイン性を見出したりした、ポップアートの時代。ショコラを通して楽しさと喜びをもたらしたいという願いを込めて、ユーモアとエナジーあふれるビュッシュを創作しました。ジャン=ポール・エヴァンのアートのようなビュッシュで、特別なクリスマスを迎えてください。
ポップアートや音楽を表現♪
▼ビュッシュ ヴィクトール
錯覚の効果で私たちを楽しませる“オプアート”から着想を得た「ビュッシュ ヴィクトール」は、幾何学的デザインと独創的な味わいが特長。直方体のデコールとタブレットを模したチョコレートの下には、華やかな味わいのガトーが隠れています。エクアドル産カカオのチョコレートムースとマンゴーのクレームブリュレ、ふわりとベルガモットの風味が広がるビスキュイショコラを組み合わせた一品です。
価格:10,800円(税込)
▼ビュッシュ ポップミュージックカカオの風味引き立つ魅力的な「ビュッシュ ポップミュージック」は、エネルギッシュで陽気、踊るように軽やかな音楽の雰囲気が生み出したケーキです。ペルー産カカオのチョコレートムースと小麦粉不使用のビスキュイショコラ、ピスタチオ風味のチョコレートの組み合わせ。ビュッシュを覆うタブレット型のチョコレートとレコードが、心浮き立つノエルを演出します。
価格:6,912円(税込)
的(まと)のようなヘッドライトをつけた車が描かれた強烈でポップなポスター。このデザインをもとに作られたのが「ビュッシュ ポップカー」です。ペルー産カカオを使用した濃厚な味わいのチョコレートムースに、パッションフルーツ風味のガナッシュとビスキュイショコラ、さくさくとしたミルクチョコレートとヘーゼルナッツのサブレを合わせています。
価格:6,480円(税込) ※冷凍配送
伊勢丹新宿本店:10月17日~12月13日
表参道ヒルズ店:11月1日~
東京ミッドタウン店:11月1日~
三越銀座店:10月17日~12月13日
三越札幌店:10月14日~12月17日
三越仙台店:10月27日~11月30日
伊勢丹浦和店:10月10日~12月8日
三越名古屋栄店:10月17日~12月15日
ジェイアール京都伊勢丹:10月7日~12月16日
三越広島店:10月6日~12月15日
広島アンデルセン店:10月6日~12月15日
岩田屋本店:10月7日~12月17日
オンラインブティック:11月1日~※「ビュッシュ ポップカー」のみ販売
※なくなり次第終了。
※受注期間について、ブティックによっては百貨店ウェブサイトでの予約期間を含みます。
※お渡し期間については各店舗へお問い合わせください。
[参考情報]
»プレスリリース
※この記事の情報はすべて、掲載日時点のものです。